

妹できたぜよー

オレは考えた。今のちゃーみーに足りないのは何か。


カードは・・・手に入る限りでは強いヤツをつけている。

パラメーターは・・・偏ってるが、多分偏っている方が強いのだろう?


では、何が足りないのか。

そして、ひとつの結論にたどり着いた。

――――そうだ、萌える妹がいないんだ

あ、みなさん「だめだこいつ・・・早くなんとかしないと」みたいな目で見ないでください。

ああっ、左上の戻るボタンとか押さないでッッッ!!!


んで、できたのが『チャミル』(左参照)

ネーミングセンスは相変わらず無い。


まだレベル7。

っていうかレベル10以下のユーザーが少なくって一桁時代が意外とつらい。


設定的に、ちゃーみーの妹。全く萌えない顔にしてしまったことについては、『不覚にも萌えた』と自己暗示することで解決している。

リリムの妹なのにビーズな点とか、つっこみはいれないで。


兄貴に似て、初っぱなからヒールを連呼しMPを無くしたあと、ミス連打して格下に負ける傾向がありまする。


かと思えば、たまに当たるシバイタルが脅威だったり。


兄妹そろって、強いんだか弱いんだか。

えー、このブログはこちらでブログやってるちゃーみーのアルコレ専用ブログです。
はっきり言ってアルコレやるために作りましたよー(藁)

ま、ここではアルコレのネタを中心に週1で書いていこうかと思います

アルコレサーフィンで来た方が本家に流れてくるのをちょっぴり期待してみたり。
でもそんなことする人いないよなぁ・・・
プロフィール

ぱつちゃみ

Author:ぱつちゃみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルカナ・コレクション
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
